卍 月夜のBBS 卍

3930
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

毛先が球 - 月プ

2017/04/07 (Fri) 10:06:03

って歯ブラシがありました。

何年か前、
嫁が「毛先がQどこにも見当たらないよ。」
以来、なるたけ硬いの買ってもらってましたが、
私にはヤワヤワで事足らずでした。

毛先が球は、多分歯茎に悪いとか、
そういうのだと思いますが、
50過ぎても虫歯の出来た事の無い、
原始人系の私の歯は、現代の繊細さは要らず・・

で、ふと、毛先を硬くしてみよう。
とライターで、炙りましたら、
毛先が丸く硬くなりました(^^)

以降、ヤワなブラシとはオサラバです。

Re: 毛先が球 - 尾崎平八郎

2017/04/15 (Sat) 02:33:48

山ぎりカットは気持ちイイ~っすよ(^。^;
あっしは最近コレ使ってます。
あんま硬いの使うと歯が削れちゃうみたいですけど・・
全然大丈夫なんすね、キョーダイは?

此方は、あちこち虫歯予備軍だらけ・・で。
ゼリー状のアロンアルファで詰め物して修復です。
それが結構効果あるのが、スゴイ発見っ(笑)

Re: アロンアルファ詰め物 - 月プ

2017/04/15 (Sat) 10:15:08

わっはっは
同じですよ、やっぱプラモ兄弟ですのぅ(^^)

中学の2コ上の先輩がいまして。
(いわゆる当時の番ってので、
未だに敬語でしかモノ言えない。)
「前歯(差し歯)が外れた、これから会合あるから」
・・いわゆる、お前なんとかしろ。つー事で、

やりましたよ、
タオルでカラカラにして貼ったです。
微かですがズレてしまったのでしよう。
いつもの顔と違っているような・・ぷぷ(^^;

迎春! - 尾崎平八郎

2017/01/01 (Sun) 01:28:17

あけましておめでとさん。

今年も仲良くしてねっ(^^;

年越しそばを、今喰いました(笑)
ぢつに美味かったなぁ~~~

ところで、実写ドラマ 天才バカボンの放送があります。
来る1月6日(金)夜9時より高知放送にて
金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画『天才バカボン2』放映予定です。

迎春! - 月プ

2017/01/03 (Tue) 14:57:01

ども(^^)
今年は良い年ですぞ!の当ても無き予言します。

パパ
是非とも観させて戴きます.

長らくダラダラお付き合いお願い申し上げます。

無題 - 尾崎平八郎

2016/12/20 (Tue) 18:23:22

本年は大変お世話になりやした。
色んなオハナシも出来て希望も湧いて嬉しかったです。

あと10日くらいで御正月ですね、来年は良年にしたいものです。
まずは年末の御挨拶を申し上げます候。
親愛なるきょーでぇ~へ(^_^;

Re: 無題 - 月プ

2016/12/21 (Wed) 21:41:41

ありがとうございます。

私トコもギリギリになっても、
息子や生活モロモロのことで
ヒーヒーものでした。

>来年は良年にしたいものです。
ミーツー(^^)です。

よつべぇ~発見! - 尾崎平八郎

2016/05/01 (Sun) 13:34:59

好きなの結構見してもらいやした(^^;

やっぱ動く模型は素敵だと。 イってしまいそぉ~(笑)

もしや、キンニクマンもどきは兄弟かのう?
だとしたら、眉毛細いし、ヤンキー顔だのう(^。^;

Re: よつべぇ~発見! - 月プ

2016/05/01 (Sun) 22:51:05

ども、観てもらって有難う御座います。(^^)

肉マークはバイク乗ってた18前頃のです。
当時の回りは皆、スジ眉毛だったと。(^^;
リーゼントやめて1センチサイドバックで
俺ってシブイんじゃないかなと勘違いしてた頃です。

少なくなってきた天辺なので、横は剃って
モヒカンにしてましたが、見栄えあんまりだと
感じてきたので、今は天辺の髪を首より下まで
やっとこ伸ばして鳥の巣パーマかけて、ワタを
膨らませるようにして横はジェルべったしの
ウソツキリーゼントにしてます。

ただ言える事は、
それでもやっぱし外に出れないですよ。

定形外 - 月プ

2016/02/15 (Mon) 13:09:41


よく、というより常くらいに
「事故が起こる可能性があります。」
とか記されてるのを見かけます。

私もここ20年くらいで過去3度
ありました。

ポストから盗難されるのもあるでしょうけど
毎度の如く書かれてるのを見て
局のお偉いさん方はどう思うのか?

いえ、つい、思っただけです。

Re: 定形外 - 尾崎平八郎

2016/02/15 (Mon) 22:49:21

どーしたんすか?
盗難? 紛失? 
郵便局の誤配だけは勘弁して欲しいもんです。

郵便局員って、融通効かないバカどもが多いです。
昔、為替の交換に行って手順が悪すぎるので、
さんざん文句言ってたら警察に通報されそうになったので、

すぐさま、たんまりあった預金口座を全部解約して報復してやりました。
翌月、そのアホな局員は局を辞めていました(^m^)

Re: 定形外 - 月プ

2016/02/16 (Tue) 00:02:02

むほむほ、レス有難う御座います(*^^*)

局員を表したCMではバ○、の部分が
微笑ましく良い印象になってますね。(^^;

このCMは言い訳というか
そーいった部分を解消するのには
絶大な効果じゃないのか!
CM作った人は賢いなぁ!と思いました。

赤塚先生の大傑作。 - 尾崎平八郎

2016/02/06 (Sat) 13:55:19

あの「天才バカボン」初実写のSPドラマ化する情報っす。
今年の3月頃放送するらしいです。
普段はドラマとか全く観ないけど、コレは観てみたいす。

ママ役にゲゲゲの女房で有名な背の高い美人女優、「松下奈緒」です。
パパ役はクリームシチューの「上田晋也」で、
バカボン役におがずクラブの「オカリナ」との事です(^-^;;

Re: 赤塚先生の大傑作。 - 月プ

2016/02/15 (Mon) 16:02:47

連投できないつーか、
自分でちょとカキコしても、認証とか要るので
管理に行ったらここのを認証してないのが判明。
兄弟すみません。(^^;

本文として、
鼻毛と口髭のコラボはどうするか?
みものですね(^^)

あけましておめでとうございます!! - 尾崎平八郎

2016/01/01 (Fri) 00:43:27

あけおめっす(^_^;
ことよろっす。

NHK紅白歌合戦は紅組が久しぶりに優勝しましたネ。
きょーでぇ~、今年も仲良しで遊んで下さいましまし(平)

Re: あけましておめでとうございます!! - 月プ

2016/01/01 (Fri) 01:08:41

つい今キョーダイとこカキコしてました。
のとーり起きたておめでとうございます。(^^)

立て続けに飲む気はしないので
朝のお雑煮の下ごしらえしておいて
いまからプラモ触ります。

ちなみにウチのは白菜の吸い物に
フライパンで油焼いた餅入れた、おぞう煮です。
油が少し浮いたのがポイントです。

餅だ~キャホ~~~~~~~~

メリクリに見せかけた年末のごあいさつ。 - 尾崎平八郎

2015/12/25 (Fri) 16:24:37

今日、クリスマスなのね~
夕べはそうとも知らずに豚しゃぶ喰ってたす(^_^;
今夜、ロウストチキンとケーキ食べるす。
ホントは焼き鳥ねぎまとクリームパンじゃ(笑)

兄弟は、ちびりちびり・・と昨夜は一杯やってたすか?

来年もこんな貧乏オッサンをどうぞ宜しくっす(^。^;;

Re: メリクリに見せかけた年末のごあいさつ。 - 月プ

2015/12/26 (Sat) 22:14:55

ども(^^)

プラモイジってボロボロのくたくたになって
今日はもう限界。となっても
酒だけは毎日やってます。

いえ、ローストチキンよりゃ焼鳥でしょ!

Re: メリクリに見せかけた年末のごあいさつ。 - 尾崎平八郎

2015/12/29 (Tue) 00:10:04

こんばんわ。
>いえ、ローストチキンよりゃ焼鳥でしょ!
やっぱ、そ~っすよねぇ(^。^;
醤油ダレも好きでちけど、塩かけてワサビでヤルのもオツです。
焼トンもイケるっす。
あ、お肉、急に喰いたくなった(笑)

Re: メリクリに見せかけた年末のごあいさつ。 - 月プ

2015/12/29 (Tue) 00:27:18


炭火焼、
30センチくらいの
BBQセットちゅーの買いました。
消壷と着火液もしっかり揃えて。

炭にタラタラかけて活き良いよく火はついたですが、
炭自体一向に燃えず・・・
ネットで調べてコンロの上で火起ししました。

パン!バカン!!ですよ。爆発です。
部屋中に飛び散りました。
ビビって少し動けなかったです。

炭をケチって安いの買ったのがイケなかったのか。
張切って買ったまま、半年は過ぎました。(^^;

年明けてイイ炭買って再チャレンジとは思ってます。

ご無沙汰です。 - newneo

2015/12/22 (Tue) 14:22:51

久しぶりですね、お元気ですか?。
僕の方もメアド飛ばしてしまいました。

Re: ご無沙汰です。 - 月プ

2015/12/22 (Tue) 15:12:05

おおお!
内々でお頼みしたい事ありまして、
相談致したく候です。

明けて、お時間都合の良い時に、
何卒一報お願いします(^^)

Re: ご無沙汰です。 - newneo

2015/12/23 (Wed) 11:06:51

了解しました、では又。

憧れのリーゼントヘアー - 尾崎平八郎

2015/03/07 (Sat) 21:29:36

こちら様では久々の投稿になりまして申し訳ないす(^。^;
病状の御心配と励ましを頂きまして誠に感謝です。

きょーでぇ~はパワーありますねぇ(^m^)週3とは・・
羨ましい限りです(笑)

最近は体調も徐々に回復しましたので近況報告まで。
そーなるとホントに良いのですけど(^-^;

ところで、このスレ、いつ公開されのだろう・・・か。

Re: 憧れのリーゼントヘアー - 月ぶ

2015/06/13 (Sat) 17:40:23

きぃゃ~~
自分トコのBBSほったらかしてただけですが
認証とかの事忘れてた。すみません。
仁義ハズしてごめんなさい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.