卍 月夜のBBS 卍

15207

とある木曜日 - 月プ

2022/08/11 (Thu) 09:52:01

私トコ、店舗兼自宅の前(歩道を挟んではいるが)はゴミ集積所でありまして、
朝、その前で「ガチャガチャン」と音がした。
ドアを開け見ると、不燃物の袋が2つと、釣竿・傘などが置かれていた。
「今日は不燃物の日じゃないのに捨てて!!」しょうがないなあ?
と思ってたら、また「ガチャガチャ」と音がした。
叉ドアを開け見ると、ハタチくらいのお嬢さんが、更に不燃物の袋2つ置いてた。
そこで、「おねえさん今日は不燃物の日じゃないよ。」と言うと、
「今日引越しで捨てないと!」と言う「そんなので置きっ放しにされちゃ困るよ」
「それにそちら隣班の管轄の人でしょ、それならそこのボーリング場の裏カドが捨て場所なんよ」
と言うと困った顔してたので、私が不燃物半分持って隣班の捨て場所まで持って行き置いた」
お嬢さんは微妙な顔を見せながらも「有難う御座いました」と言ってくれた。
(僕の、この時の心境は、隣班の事だから不燃物の始末は隣で解決すれば良いんだ!でした。)

お嬢さんとは互いに道を別に帰途に向かったのだが、それがコチラの班のアパートに入ったのが見えた。
あ、そりゃイカンじゃないの。としかたなく、不燃物を自分トコに置きなおした。ましょうがないか。
これで事柄は終ったのですが、・・・それは始まりでした。

Re: とある木曜日 - 尾崎平八郎 URL

2022/08/11 (Thu) 13:17:22

キョウダイ、暑中見舞い申し上げます。

>・・・それは始まりでした。
その続きが気になりますですよ。

で、ハタチくらいのお嬢さんって美女でしたか?

Re: とある木曜日 - 月プ

2022/08/12 (Fri) 11:03:44

ども!暑中見舞い申し上げます。(^^)

>で、ハタチくらいのお嬢さんって美女でしたか?
いえ、最近は50、いや60過ぎくらいの女性でないと
綺麗とか奇麗とか気にしなくなっててです。(^^;
で、言うと、
やや細めで可愛いじゃ無く、奇麗ってカンジです。

熟女がお好み焼? - 尾崎平八郎 URL

2022/08/12 (Fri) 12:12:19

早速どもっす(^^;


>やや細めで可愛いじゃ無く、奇麗ってカンジ
ツルペタのベッピン女性ですな。


>・・・それは始まりでした。
この続きは今度にでも教えて下さいナシゴレン。

Re: 熟女がお好み焼? - 月プ

2022/10/04 (Tue) 10:39:04

ルネサンスあたりより、
もっと太いくらいがお好み焼きス!

じゃ、キョウダイといつか飲む時、
ヤセとデブが居たらアッシがナンパするのをお約束します。(^^)

とある木曜日 続き(終) - 月プ

2022/10/06 (Thu) 09:15:13

・・・それは始まりでした。

て、たいそうに記してスミマセン。


「なんでいちいち関わるの、バカじゃない」
「なんでも、調べてから動きなさいよ」

のような罵倒(と言うより嫌なトーン)が、
(バカを何個も含め)嫁から続いたのです。
まるで全て僕が悪い事してるように。
で、最近の僕は、そういったのに対し、
イキナリ返答は避け、小声でおだやかに返します。
んが!大人になろうと思ってはイテも。
腹立つ、喫水線チューのがあるんですわい!

「バカはオメーやんけボケ!」となりました。
いや、それだけの事なんでしたスミマセン(^^;

いえ、隣近所に丸聞こえの、ヒサビサ大戦でした。

Re: とある木曜日 - 尾崎平八郎 URL

2022/10/07 (Fri) 01:27:03

なるほど・・
夫婦喧嘩みたいなオチでしたか(^^;
エンディングありがとさんでした。

Re: とある木曜日 - 月プ

2022/10/07 (Fri) 10:50:58

ども(^^)

でも日々の経つの早いです。背水の陣です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.